So-net無料ブログ作成
検索選択

西荒川ダム公園 [バイク]

日曜日、朝の内は庭の手入れをしました。暖かくなり草も生えて来ましたので。
それでも11時ごろには、草取りと防犯対策のセンサーライトの柱の交換を終える。前の柱は木だったので腐って折れる寸前でした。今回は鉄パイプを打ち込みました。打ち込みやすくするために先のとがった物が売っているんですね。
本題に入りますね。
今回の目的地は西荒川ダム湖の畔に在る公園に行って来ました。前にダムカードを貰いに行った時に中々良い道だったので、ワインディングを楽しむために。
IMG_0286.JPG
いつものスタンドで燃料を補給する。
133円、前回より2円安く成っていました。
IMG_0287.JPG
峠の入り口には、桜が、ん~、散り初めていますね~。
気お取り直して登るぞ~。
IMG_0289.JPG
到着。ん~、楽しかった。舗装も良く、この時期にしては、砂利も浮いて無くコンディション良好です。私に根性と腕が有れば最も楽しめたのにな。
IMG_0290.JPG
IMG_0291.JPG
水を汲みに来ている人が沢山いました。
IMG_0292.JPG
IMG_0293.JPG
IMG_0294.JPG
景色も上々ですね。
IMG_0295.JPG
下りも楽しんで帰りま~す。
IMG_0296.JPG
本日の走行距離57.1KMでした。
夕方明るい内にホテルの方の温泉に今日は、行って来ました。
IMG_0297.JPG
IMG_0298.JPG
今まで気づきませんでしたが、マッサージチェヤーも有りました。
IMG_0299.JPG
今日は、ソルティードックで~す。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tai-yama

バイクで(ポリンタンクの)水を運ぶのはある意味難しそう。
私的には、ZX-14Rのシートってマッサージチェア並みに快適だと思ったり。
by tai-yama (2017-04-19 23:18) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
コーナーで、まともに走れないでしょうね。
快適だとは、思いますがやはり長く座っているとお尻は痛くなりますね。お尻が痛くならないシートが有ればいいのにな。
by es74537 (2017-04-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0