So-net無料ブログ作成
検索選択

のんびり休日

一日雨なのでバイクのお出掛けは有りません。
家でのんびりと過ごします。たまには家でボ~~とするのも良いよね。
お昼にこないだ買ったカップ焼きそば食べる
IMG_0236.JPG
納豆焼きそば。近所のセブンイレブンで入手しました。最後の一個。
IMG_0237.JPG
作り方は普通のと同じです。最後に納豆を入れて完成です。
IMG_0239.JPG
完食。普通に食べられますね。特別に旨いわけでもなく、不味くも無い。
二日、しょうじん沢に水くみに行くも、ロードレースのコースに入っていたので、先にご飯を食べに。途中の道の駅しおやに寄り野菜とイチゴを購入する。
IMG_0240.JPG
スカイベリー、栃木県の明日を担う新しいイチゴです。まだ食べたことが無いので購入しました。(いちょう栃木県民なので。)値段は栃乙女よりも高いですが美味しかったです。
お昼を食べ、午前中にロードレースも終わっているので、水くみをして帰宅。
夕食は、野菜の天ぷらにしました。(道の駅で購入した野菜)デザートにスカイベリーをいただく。
こうして二日間のんびりと過ごしました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tai-yama

最後の1個と言うことは在庫がはけたみたいで・・・・。売れたのかな?
いちごカレーパンがあるぐらいなので、いちご天ぷらもできたり(笑)。
by tai-yama (2017-04-08 21:51) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
その後は普通やつが置いて有りましたね。
天ぷらは食べたいような、食べたくないような、微妙な感じです。
イチゴカレーのレトルトは、有りましたね。
by es74537 (2017-04-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: