So-net無料ブログ作成
検索選択

オイル交換 [バイク]

本日はバイク屋さんにオイル交換に行きます。
ですが、あまりにも天気が良いのでバイク屋さんの往復だけでは勿体無いので100KM位走って来ました。
IMG_0156.JPG
その前にスタンドに寄る。まだ130円切っています。
IMG_0161.JPG
鬼怒川の佐貫頭首工にカードを貰いに。
IMG_0157.JPGIMG_0158.JPG
バイクの正面には。
IMG_0159.JPG
ロッククライミングが出来そうな岩が、でもふもとには、しめ縄が張って有りましたね。
IMG_0160.JPG
カードゲットです。
さー、次行ってみよう。
IMG_0162.JPG
東荒川ダムまでのルートは、コーナーリングが楽しめました。
IMG_0163.JPGIMG_0164.JPG
IMG_0165.JPGIMG_0166.JPGIMG_0167.JPG
景色を堪能して、カードゲットです。
次は、西荒川ダムですが、休み見たいです。が、東荒川ダムでカードは貰えました。
IMG_0168.JPG
カードだけじゃなんなので、西荒川ダムもみてきましたよ。
IMG_0169.JPG
三か所ともわりと近くに在るので、一気に回って見ました。
良いころ合いなので、バイク屋さんにオイル交換に向かう。
IMG_0170.JPG
オイルを抜き
IMG_0171.JPG
エレメントも交換する。
IMG_0173.JPG
交換時の総走行距離数12040KM
オイル交換も終わったので帰路に着く。
IMG_0174.JPG
本日の走行距離123.0KMでした。

翌日は、車のオイル、エレメント、ATMオイル交換に行きました。
2日間で、結構なお金が飛んで行きました。(お財布が軽いです。)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tai-yama

おっ、結構山の中でも普通に行けるみたいですね。
首頭工でも配っているのか・・・・。給油は栃木でするのが良いのかな?
by tai-yama (2017-03-08 23:53) 

es74537

山と言っても、標高が低いので雪が降ってもすぐに溶けてしまいます。栃木でも特に私のご近所が安いです。
by es74537 (2017-03-09 21:17) 

kokoro

春近しとは言えまだ気温は低めですが活発に活動されていますね
ダムカードずいぶんと集まったのではないでしょうか(´▽`)
by kokoro (2017-03-11 17:57) 

es74537

kokoroさんコメントありがとうございます。
栃木県はだいぶ集まりましたが、雪や凍結の心配がある所は完全に溶けてからですね。あと土日祝日などにやって無い所も有るので有給休暇取るしかないかな?
by es74537 (2017-03-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: