So-net無料ブログ作成

日立まで当選番号確認 [バイク]

去年の12月に日立に行った時、ドライブインで食事と買い物をした際クジを貰ったので当選番号の確認がてらツーリングに行って来ました。
まずは、ガソリンスタンドに寄る。
IMG_0109.JPG
単価127円まだ120円台です。千葉県では130円を超えているようだ。
行きは馬頭経由で日立まで。
IMG_0110.JPG
トイレ&珈琲タイムに道の駅美和に寄る。
IMG_0111.JPG
IMG_0112.JPG
再出発。毎回同じことを言うようだがトイレが近い。
IMG_0113.JPG
本日のメイン立ち寄り場到着。
早速当選番号確認、その前にやはりトイレ&一服。
IMG_0114.JPG
今日のお昼です。
なぜいきなりお昼なのか、それはクジは、見事に外れてかすりもしまかったからです。
IMG_0115.JPG
灯台が在る公園に来ました。
IMG_0116.JPG
この公園に来るのは初めてです。前の広い通りは良く通るのですが。
IMG_0117.JPG
IMG_0118.JPG
IMG_0119.JPG
IMG_0120.JPG
高台に在るので景色はとてもいいです。天気も良かったから余計に綺麗でした。
帰りは、大宮から大子経由で帰ります。
IMG_0122.JPG
道の駅大宮寄る。ここの二輪車置き場は屋根があるのが良いですね。
IMG_0123.JPG
IMG_0124.JPG
本日のデザートです。
IMG_0125.JPG
この景色を見ながら頂きました。
IMG_0126.JPG
いつもの大子の店で久慈しゃも肉を買い本日は帰路に着く。
IMG_0128.JPG
本日の走行距離、193.9KMです。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

tai-yama

127円/Lは安いですね。神奈川でも132円とかでしたし・・・。
ちなみに、私もくじに当たったことはありません(笑)。
by tai-yama (2017-02-11 20:41) 

es74537

やはり130円超えますか。そういえば日立インター近くのスタンドの表示されていた価格は137円でした。私が入れているスタンドよりも10円も高いです。茨城ではガソリンを入れたくない~。
by es74537 (2017-02-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0