So-net無料ブログ作成
検索選択

路面凍結確認

先週の金曜日の夜に雪が降っていたので翌朝外を見ると、こないだよりも積もっていた。
そんなわけで今回もバイクの出番は有りません。
お昼頃に路面状況を確認がてらラーメン屋さんに行って来ました。
IMG_0082.JPG
宇都宮の白沢街道沿いに在る一番星という店です。
IMG_0081.JPG
担々麺と半炒飯を頂きました。
この店では担々麺と決めています。味噌ラーメンはまた別の店に行きます。塩ラーメンもまた違う店です。醤油と豚骨ラーメンの店は、まだこれはという店が見つかりません。
路面状況はやはり日影の所が溶けていないようです。やはり今日は、バイクの出動は、無理そうです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

tai-yama

宇都宮、雪が積もっているみたいで・・・・春はまだ遠いのかも。
by tai-yama (2017-01-29 00:39) 

es74537

山の方は結構積もっていますが下の方はすぐに溶けてしまうほどしか降っていません。このまま春になってくれればいいのですが。
by es74537 (2017-01-29 20:59) 

kokoro

美味しそうな担々麺ですね!体がすごくあたたまりそうです
担々麺に半チャーハン…すごく魅力的なセットです
by kokoro (2017-02-04 20:06) 

es74537

kokoroさんコメントありがとうございます。
この店は、担々麺と五目ラーメンが美味しいですよ。
お昼時には、行列が出来ます。
by es74537 (2017-02-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: