So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリングクラブの忘年会 [バイク]

26日の土曜日、クラブの忘年会を開催しました。
PM3:00にチェックイン
PB260001.JPG
いつものホテルです。
今回は、個人的に行きたいところがありこの時間になりました。
私が高校時代に何度か行ったお店です。実に30ン~~年振りの来店です。
周りの店はすっかり変わっているのに、この店だけは昔のままです。タイムスリップしたみたいに。
PB260002.JPG
焼きそば家さんなのですが、普通盛と大盛りだけしかなく、しかも肉も有りません。
懐かしさも一緒に完食。
PM5:00ごろ、あと5分で着くよ。のメールが入る。集合時間はPM6:30なのですが、前回連れて行ったお店が気に入ったみたいで、また行きたいから早く来たみたいです。
それでは本日の一杯目です。
乾杯~~。
PB260004.JPG
しばし美味しいお酒と料理を堪能して、時間になったので集合場所に3人で向かう。(私、嫁さん、メール主)
PB260005.JPG
店を後にして、二荒山神社に向かう。
PB260003.JPG
いつも遅刻する3人が時間どうりに来ている。今夜は宇都宮だけ大雪になるかもね?
PB260006.JPG
本日2回目の乾杯~~。
飲み食いしながらバイク談義に花が咲く。
PM10:001人が、ねむいよ~。と言うので、全然物足りないが締めの牡蠣鍋を食べて本日は解散する。(PM10:00ごろに寝てAM4~5:00ごろに自然と目が覚めるみたいです。お前は70,80の爺さんか~~~~~。)
こうして物足りなさを残して宇都宮の夜は更けていく。
本当に物足りないよ~~~~~~~~~~~~~~。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

tai-yama

宇都宮だと電車で来ると、22:00ぐらいが終電になるので仕方無い部分も
あったりするのですが・・・・終電逃した時は餃子館の上にあるホテルが
意外と便利だったり。
by tai-yama (2016-12-01 23:30) 

STPおやじ

今年は カラオケと締めのラーメンもなく。
健康的な忘年会だね。例年寝不足と二日酔いに苦しむもんな・・・
小生、参加できず残念。

by STPおやじ (2016-12-02 12:30) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
流石にお詳しいですね。宇都宮のどのへんで飲んでるかバレバレですね。


STPおやじさんコメントありがとうございます。
新年会は参加して盛り上げてくださいよ。
レストアと除雪作業の息抜きに。
by es74537 (2016-12-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0