So-net無料ブログ作成
検索選択

オラ東京さ行くだ [バイク]

久しぶりのツーリングです。タイヤも交換したので安心して走れます。
さて、私は東京のどこに向かっているでしょうか?出発地は宇都宮です。
行きは下道オンリーです。
第一立ち寄り場。
PA150001.JPG
道の駅思川にトイレ休憩を取る。今朝は寒いので出かけのウエア選びには一苦労した。
PA150002.JPG
御覧のとうりAM8時では、まだ店は開いていません。中を見学出来ず。ここは、初めて来るので見学したかったのですが、残念です。
トイレと珈琲タイムを取り出発。
PA150003.JPG
第二立ち寄り場
PA150004.JPG
道の駅めぬま、ここも初めて来る所です、こちら方面に来ることは今までに有りませんでした。
もろにナビ頼りです。
PA150005.JPG
PA150006.JPG
PA150007.JPG
バラ園が有るみたいですが見て回る時間が有りませんでした。
ここまで来るのに結構な時間がかかりました。なにせ信号が多すぎる。お陰で時間とガソリンが浪費した。今までの最低燃費です。16KM台。
いつもは信号が少ない道をゆったりと走っているので、イライラがつのります。
第三立ち寄り場
PA150008.JPG
これだけでは、分かりませんよね。
青梅のファミリーマートです。
ここまで来れば、どこに行こうとしているから分かりますよね?
余談ですが青梅の駅前でチンドン屋さんを見ましたよ。まだやっている人が居たんですね。写真を撮る事ができなかったのが残念です。
PA150009.JPG
本日の目的地に到着。流石にここまで来ると解るとね。奥多摩て書いてあるしね。
PA150010.JPG
PA150011.JPG
初奥多摩で~す。ダムの上も歩き、しばし奥多摩の景色を堪能しました。
PA150012.JPG
ダムカードゲット。
PA150013.JPG
ここのキャラクターかな?
PM1時ようやくお昼です。予定よりも約1時間も遅れています。
PA150014.JPG
鹿焼き肉定食を頂きました。お肉は少し固めかな。勿論完食です。
予定時間をオーバーしているので、サッサとお土産を買いサーと施設を見て帰路に着く。
PA150015.JPG
来る時も気が付いたのですが、ポトカーと白バイがやたらと多かったですね。何台も止められていましたよ。
さて、帰りのルートですが時間短縮のため、青梅ICから高速を使う事にしました。
東北自動車道手前で遂に走行距離10000KM突破しました。
PA150016.JPG
PA150017.JPG
羽生SAにて撮影。
ここで、アクシデント発生。
左の太ももが、吊りました。今回は立ちごけしませんでしたよ。
ここで本日のデザートを頂きました。
PA150018.JPG
普通のバニラソフトです。
ここは、クロワッサンが売りなのかな?行列が出来ていました。
ここからは、ノンストップで家まで直行です。
PM4時到着。時間は短縮出来たが、燃費は17KM台で悪いです。行きの下道が、尾を引いていますね~。
PA150022.JPG
本日の走行距離は、378.0KMです。
どうしてもピンボケしてしまいます。上手く撮る方法がないかな。それともカメラが古いからかな?






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

tai-yama

ローリングの聖地、奥多摩周遊道路には行かなかったのかな?と思ったり。
私は両足ふくらはぎが攣ってもなんとかなったので、ZX-14Rは意外と
バランスが良かったり(笑)。
by tai-yama (2016-10-16 23:38) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
行きも高速を使えば行けたかもしれませんね。
今もまだ太ももが痛いです。
by es74537 (2016-10-17 20:03) 

影風響

コンチャーです。
奥多摩か~行った事が無いのよね~オイラ
いずれ行きたいです。

 そんでもってオイラ足がよくつりますです。ハイ
何時もエアーサロンパスは必需品です。(^^)/
by 影風響 (2016-10-19 20:19) 

es74537

影風響さんコメントありがとうございます。
エアーサロンパス効きますか?
私は、バンテリンのゼリーを持って行こうと思ってます。
by es74537 (2016-10-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0