So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプツーリング?(1日目) [バイク]

先週はキャンプツーリングのはずが、あいにくの天気のため、誰もバイクで来ませんでした。
7人で車3台でキャンプです。いつものように馬頭の道の駅に集合。9時に出発予定なので、15分前に到着した。
P9240001.JPG
まだ誰も来ていないので、いつものように唐揚げをいただく。
P9240002.JPG
出発予定時間から1時間遅れて、全員が揃った。まいどながら、どおして時間が守れないのだろうか?計画を立てる人の身にも成ってほしい物だ、みんな、いい大人なのだから。
1回のトイレ休憩を取り、大津港に到着。P9240004.JPG
そしていつものように市場食堂でお昼ご飯を頂く。
P9240003.JPG
P9240005.JPG
今回は、穴子丼をいただきました。
P9240006.JPG
P9240007.JPG
大変美味しかったです。勿論、完食。
つずいては、買い出しです。
P9240008.JPG
ここもお馴染みの店です。
P9240009.JPG
P9240010.JPG
伊勢海老は、流石に手が出ませんでした。買い出しも終わり早々にキャンプ場に向かう。
細い山道を登って行くのだが、バイクには、最悪のコンディションでしたね。雨が降っているし、こないだの台風のため大きめの枝が落ちていたり、砂利があったりで、車でも大変でした。
P9240011.JPG
本日の目的地に到着。
雨が小ぶりのうちに、設営開始。去年テントの骨組みを忘れた人も、今年は持って来たようだ。
設営も終わり、さっそく調理開始。
P9240013.JPG
P9240014.JPG
貝は、ホタテ、アサリ、サザエを買いました。
P9240015.JPG
ウニ焼きです。これは明日の朝活躍しました。
他にも色々なものを焼いて食べましたが、酔っぱらって、写真を撮るのを忘れました。
たらふく飲み食いして、1日目終了です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

tai-yama

バイクで来たら勇者になれそう・・・(笑)。
伊勢海老のウニ焼きとかやったら、美味しそうな気がしたり。
by tai-yama (2016-10-02 22:48) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
伊勢海老は手が出ませんでしたが、普通のエビは買いました。
酔っぱらって写真を撮るのを忘れましたが。

by es74537 (2016-10-03 20:26) 

影風響

コンチャー
良いなーキャンプツー&BBQ見るからにヨダレが出てしまいますです。(#^.^#)

by 影風響 (2016-10-05 16:50) 

es74537

影風響さんコメントありがとうございます。
旨い物も食べましたが、設営と撤収作業が大変なのが、なんてんかな?
by es74537 (2016-10-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: