So-net無料ブログ作成
検索選択

納涼祭 [バイク]

30日夜、本日はツーリングクラブの納涼祭を開催しましたよ。最近はツーリングクラブと言うよりは、飲み倶楽部みたいな感じですね~。走ることよりも、飲みのイベントが多いです。
宇都宮での飲み会なので、まずは早目にホテルにチェックイン(嫁さん同伴)代行で帰るよりも、ホテルに泊まった方が安上がりなので、宇都宮での飲み会は泊まりです。
P7300001.JPG
ホテル9階からの景色です。
P7300002.JPG
隣にはビルが有ったのですが取り壊されて新たに建設中みたいです。
1人を除いて皆さん仕事で遅れて来るみたいです。その1人は早く付き過ぎたと連絡があったので、すぐさま合流した。
P7300003.JPG
今回は、ハイボールで乾杯です。しかも山崎のハイボールです。
P7300004.JPG
夏の定番焼き枝豆。
P7300005.JPG
P7300006.JPG
サバの炙りにツブ貝の刺身、どれも美味しかったです。
P7300007.JPG
間もなく合流出来るよ。の連絡があり、一件目の店を出た。
P7300010.JPG
今日こんなイベントをやっているので、結構にぎわっています。
P7300008.JPG
二件目で参加メンバーがそろいました。
IMGP1237.JPG
IMGP1238.JPG
IMGP1243.JPG
話に夢中で、料理写真はこの一枚だけです。
IMGP1242.JPG
そして、やはり締めはラーメンです。
P7300011.JPG
こうして楽しい夜は過ぎていた。
翌日は、法事があるため早目にホテルを出る。
夕方には、12か月点検に出しているバイクを取りに行った。平日は取りに行く時間がなかったので一週間預けていた。どこにも異常無く絶好調です。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ごろすけ

実は30年程前に宇都宮に住んでいました(^^)v
オリオン通りも変わっていないようですね。
by ごろすけ (2016-08-07 22:57) 

es74537

昔ほどにぎわっていませんよ。シャッターが降りてるところもありますし、マックもロッテリアも撤退しましたよ。
by es74537 (2016-08-07 23:17) 

tai-yama

"本マグロがない"と言ってみたり。
(秋に向けて)ツーリングの計画ですね。
by tai-yama (2016-08-08 07:38) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
もちろんありますよ。頬肉の串焼きも在ります。早くから行かないと売り切れ状態になります。塩モツにも絶品ですよ。
by es74537 (2016-08-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0