So-net無料ブログ作成
検索選択

バイク屋さんのツーリング二回目の参戦 [バイク]

先週の日曜日にバイク屋さんのツーリング参加した。最初は仙台の予定だったのだが、10台以上のバイクを止める場所が無くて、行き先を群馬県の碓氷峠の釜めし屋に変更する。
9時に北関東自動車道の壬生SAに集合。
P6120003.JPG
早めに到着したが、一番乗りではなかった。P6120001.JPG
P6120002.JPG
すでに4台程のバイクが来ていた。その後続々と集結。
P6120004.JPG
壬生のSAには、初めて来ました。
P6120005.JPG
時間が来たので、人数を確認、一人足りない。社長が電話をしてみると、寝坊したとの事です。そこで社長の一言、先行くね。追いついて来てね。軽い乗りだ。さ~出発。高速を碓氷峠に向けて走り出す。120前後で走行、高速を降りる手前のSAで休憩を取る。
P6120006.JPG
ここで、寝坊した人が合流する。早すぎる、いったい何キロ出して来たんだ?
ここで、ソフトを賭けてのじゃんけん大会開催。ご馳走様でした。
P6120007.JPG
本日参加のバイクです。
P6120008.JPG
目的地に到着。
P6120009.JPG
P6120010.JPG
早速釜めしをいただく。
P6120011.JPG
一部で釜めしを賭けて、じゃんけん大会が有ったらしい。私は参加して居ない。お土産を買い、しばし休んでから、すぐ近くにある鉄道博物館に行く。ここからは写真が多いので、文書をはぶきます。
P6120012.JPG
P6120013.JPG
P6120014.JPG
P6120015.JPG
P6120016.JPG
P6120017.JPG
P6120018.JPG
P6120019.JPG
P6120020.JPG
一通り見て回り、ここで本日のデザートです。
P6120021.JPG
本日は珈琲フロートです。
帰る前にみんなでスタンドに行く。ルート上に行きも、帰りもスタンドが一軒も無いのでここで入れないと、ガス欠で動けなくなる。帰りは、解散するSAを決めて自由走行。皆さん飛ばしすぎ、私は付いて行けません。自分の腕に見合った速度で解散場所に向かう。
P6120022.JPG
解散するSAに到着。しばし休憩を取り、各々帰路に着く。
P6120023.JPG
本日の走行距離は、337.3KMです。高速走行は、無駄な力が入って疲れました。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

tai-yama

甘楽SAの写真で出ている桑の葉ソフトとが気になったり・・・・・
私は高速走行より山道走行の方が、もの凄い無駄な力が入っていたり。
by tai-yama (2016-06-20 23:28) 

es74537

tai-yamaさんコメントありがとうございます。
山道は最初の頃よりだいぶ力が抜けてきましたが、ツコミも倒しこみも、理想にほど遠いです。
by es74537 (2016-06-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0