プチツーリング2部構成 [バイク]

本日のツーリングは、朝の部と午後の部の2部構成で、お届けします。どうしてこうなってしまったのかというと、10時半に、歯医者その後例の物が入荷しているので、バイク屋さんに行かなくてはならないからだ。
まずは、朝の部からです。とは言え、こないだのツーリングの逆回りなんですけどね。(全く同じじゃ芸が無いので、少し足を伸ばしました。)
湯西川の道の駅を素通りして、幾つものトンネルを抜け、到着。歯医者の時間に間に合わせるには、この辺が限界である。
朝の8時だと、誰もいない。
足湯、貸し切り状態です。館内も掃除中なのですが、トイレを借りに。スキリして表に出ると、いつの間にか、例のバスがド~ンと、止まっているではないか。
下はこんなふうになっていたのね。そろそろ下山しないと歯医者に間に合わない。
時間ギリギリでセーフ。なんとかまにあったよ。つずいてバイク屋さん行く。
総走行距離7941KM走りました。バイクを買って1年持ちませんでしたね。
真ん中だけ溝が、リヤタイヤが大分怪しくなって来たので、タイヤ交換です。たいした物じゃないが?大変重要な物です。
これが、私が選んだタイヤです。早速タイヤ交換開始。
思ったよりも、時間がかからなかったがお金は、4万円近くかかった。
タイヤの皮むきを兼ねて、プチツーリング午後の部スタート。
茂木経由で大子へ行く。ログハウス風のそば屋で、久慈しゃもそばをいただく。
少し物足りないが、腹八分目て、言うしね。
大子から馬頭方面へ、今日、朝の部も午後の部もバイクが沢山走っていましたね。
馬頭の道の駅到着。お待ちかねのデザートです。
本日は、ラズベリーアイスですよ。
デザートも食べたことだし、そろそろ帰ることに、それでは、皆さんごきげんよう。